ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

離任式

画像1画像2
3月24日(金)令和4年度離任式を行いました。今年度をもって六中を旅立つ12名の職員…。卒業した3年生の皆さんにも来てもらい、全校生徒で別れを惜しみながら、「感謝の思い」を伝え合うことができました。六中生に向けて最後のメッセージを送る職員、それをしっかりと顔を上げて受けとめる生徒たち。とても温かい雰囲気に包まれたひとときでした。代表生徒からの言葉・花束を受け取り、最後に六中校歌をみんなで歌いました。「人、人は宝だ」この思いを大切に、これからも多くの人々とつながり、希望を胸に顔を上げ、自分を伸ばし、輝いていってほしいと思います。今まで本当にありがとうございました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

予定表

学校だより

証明書・申請書等

きまり・方針

参考資料