最新更新日:2024/06/11
本日:count up5
昨日:43
総数:289728
教育目標「心も体もたくましく、しなやかな子どもの育成」・・・・・子どもが輝く、先生が輝く、学校が輝く、堰本小学校です!

おかえりなさい!

5年生は元気に宿泊学習から戻ってきました!
画像1 画像1

退所式

1泊2日は早いですね。自然の家の先生方、ありがとうございました!5年生の皆さん、良い思い出ができましたね!
画像1 画像1
画像2 画像2

片付けもしっかり

使ったカヌーをきれいに洗って倉庫にしまいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

頑張っていますカヌー

いよいよ艇を浮かべ、漕ぎだしました。なかなかいい感じですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しいカヌー体験

いよいよカヌー体験。上手に漕げるでしょうか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

カヌー体験へ

安全に活動できるよう説明がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

みんな元気です!

おはようございます!おいしく朝食をいただいています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊室にて・・・

もうすぐ消灯。寝る準備はできたかな?
画像1 画像1

キャンドルファイヤー4

宿泊学習1日目が終了です。頑張りましたね!
画像1 画像1

キャンドルファイヤー3

キャンドルの火が1人1人に分火されました。みんなどんなことを考えているのでしょう・・・。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンドルファイヤー2

ろうそくの明かりの中で、楽しい時間を過ごしました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

キャンドルファイヤー1

夜の活動はキャンドルファイヤーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しい夕食3

この後の活動に備えしっかり食べられました!
画像1 画像1

楽しい夕食2

おいしく楽しく食べられましたね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

楽しい夕食

宇宙大作戦で頑張ったからおなかが減りましたね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

所の生活〜夕食

ベッドメーキングなどの説明を受けた後、お楽しみの夕食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宇宙大作戦!

チームで力を合わせて、展望台までたどり着きました!!
画像1 画像1
画像2 画像2

おいしいカレー完成!3

天気もよく、おいしさも倍の倍ですね!
画像1 画像1
画像2 画像2

おいしいカレー完成!2

自分たちで作ったカレーはおいしさ倍増ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

おいしいカレー完成!

防災炊飯で無事にカレーライスが完成しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
伊達市立堰本小学校
〒960-0767
住所:福島県伊達市梁川町新田字南荒野33
TEL:024-577-0323
FAX:024-577-0776