最新更新日:2024/05/15
本日:count up9
昨日:54
総数:288702
教育目標「心も体もたくましく、しなやかな子どもの育成」・・・・・子どもが輝く、先生が輝く、学校が輝く、堰本小学校です!

運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5・6年生の個人種目「ちょっと拝借2020」です。どのカードを拾うかが、運命の分かれ道。さぁて、今日の運勢は・・・!?

運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
さぁ! アンカー勝負だ!!

運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
〜続き〜

運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
〜続き〜

運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3・4年生の団体種目「堰本ちびっ子ハリケーン」です。二人で息を合わせ、コーンを上手に回って、速さを競いました。もう、みんな真剣そのもの! 激しい嵐が吹き荒れました。

運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
〜続き〜

運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
〜続き〜

運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1・2年生の団体種目「大玉ころがし」です。力を合わせて、必死に大玉を転がしました。

運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
5・6年生続き

運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
5・6年生「未来へ はばたけ!(100m走)」です。

運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
3・4年続き

運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
3・4年生の「80m Run Run Run!」です。

運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1・2年生の「60m、よ〜いどん!」です。

運動会

画像1 画像1
今年の運動会のスローガンです。

運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
最初のプログラムは、ラジオ体操です。

運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
開会式です。国旗、市旗、校旗を掲揚し、昨年度優勝した白組代表から優勝杯が返還されました。その後、紅白の代表が誓いの言葉を述べました。

運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
9月28日(月)、二日遅れではありましたが、さわやかな秋晴れのもと、運動会を開催しました。
オープニングを飾った鼓笛演奏です。すばらしい演奏でした。

5年 外国語の授業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
5年生は3校時、アーサー先生と一緒に外国語の学習をしました。子どもたちは、英語で伝え合う活動に、真剣に、そして楽しそうにチャレンジしていました。

えんぴつの持ち方

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生の書写の時間では、えんぴつの正しい持ち方について確認するお勉強をしました。
みんな上手に持てているかな?

全校リレー練習

画像1 画像1
画像2 画像2
〜続き〜
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
伊達市立堰本小学校
〒960-0767
住所:福島県伊達市梁川町新田字南荒野33
TEL:024-577-0323
FAX:024-577-0776