最新更新日:2024/04/24
本日:count up21
昨日:49
総数:288139
教育目標「心も体もたくましく、しなやかな子どもの育成」・・・・・子どもが輝く、先生が輝く、学校が輝く、堰本小学校です!

離任式4

一人一人が頑張っている姿を先生方にお届けできるようにしたいですね。先生方今まで本当にありがとうございました!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式3

代表あいさつ、式の態度ともに、とても立派でした。式の後は見送りをし、みんなで門出を祝いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式2

いろいろとご指導いただいたり一緒に活動していただいたりと、子どもたちがたいへんお世話になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

離任式

お世話になった先生方とのお別れの式がありました。式では転退職される先生方にあいさつをいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書授与式4

担任の先生へ感謝の気持ちを伝えます。仲間を大切にする素晴らしい卒業生でした。本当におめでとう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書授与式3

12名そろっての卒業式・・・。いつまでも忘れずに・・・。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書授与式2

卒業生のメッセージは来場した全ての皆さんに伝わりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業証書授与式

返事、態度、姿勢・・・。立派に成長した姿を見せることができました。素晴らしい卒業生!4月からもがんばってください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ありがとう5年生

明日の卒業式に向けて会場作りが行われました。5年生に手伝ってもらいました。ありがとう5年生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修了式

今日は修了式が行われました。1年間よく頑張りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

横断幕完成!

150周年の横断幕が完成しました。ありがとう6年生!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

150周年横断幕作り2

周囲に全校生の手形を押して間もなく完成です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

150周年横断幕作り

堰本小学校創立150周年記念事業・横断幕を作っています。文字は6年生が担当しました。(下準備は先生方)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ありがとうございました

今日は社会福祉協議会の皆様より卒業祝いとして図書カードをいただきました。また交通安全協会様からも卒業祝いをいただきました。子どもたちのためにありがとうございました。
画像1 画像1

お面軍団に遭遇!(2年生)

昼休みに廊下を歩いていたらお面を付けた2年生に遭遇しました。一人一人の個性が表れた素敵なお面ですね!
画像1 画像1

朝の6年生

登校すると担任の先生からメッセージが大型モニターに映し出されています。その後昇降口やろうか清掃を行い学校をきれいにしてくれています。ありがとうございます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式予行2

卒業生は姿勢や返事も素晴らしかったです。感動しました。あと3日間がんばってください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業式予行

卒業生はもちろん、在校生も立派な態度でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ありがとうございました

せきもとさとづくり推進協議会様より堰本小学校創立150周年記念事業実行委員会へご寄付をいただきました。子どもたちにとって思い出に残る150周年事業にしていきたいと思います。ありがとうございました。
画像1 画像1

卒業生インタビュー4

思い出を胸に目標を持って頑張ってほしいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
伊達市立堰本小学校
〒960-0767
住所:福島県伊達市梁川町新田字南荒野33
TEL:024-577-0323
FAX:024-577-0776