最新更新日:2024/05/07
本日:count up1
昨日:50
総数:288467
教育目標「心も体もたくましく、しなやかな子どもの育成」・・・・・子どもが輝く、先生が輝く、学校が輝く、堰本小学校です!

宿泊学習2日目(カヌーその5)

お日様がさしてきました。5回乗った子もいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習2日目(カヌーその4)

「3回以上乗りたい!」という声も聞かれます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習2日目(カヌーその3)

3巡目に入りました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習2日目(カヌーその2)

みんな楽しんだり、悪戦苦闘したりしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習2日目(カヌー)

みんな、所の職員の方の説明をしっかり聞き、スムーズに活動しています。友達を応援する声が、堤(池)に響いています。堰本小学校児童のよさをうれしく感じます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習2日目(朝食その2)

画像1 画像1
画像2 画像2
好きなものを食べられる分だけ、自分で取ります。

宿泊学習2日目(朝食)

みんなおいしそうに朝食を食べていました。ドリンクバーは、大人気でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習2日目(昨夜の様子)

UNOで盛り上がりました。
画像1 画像1

宿泊学習2日目(朝)

なかなか寝付けず、寝不足ぎみの子もいますが、特に体調をくずした子はいません。みんな元気に活動できそうです。今は、まだ雨は降っていません。くもり空です。

画像1 画像1

宿泊学習1日目(夜)

おいしい夕飯を食べ、震災の話もうかがいました。ただ今、みんな元気にミニナイトハイクから戻ってきました!

宿泊学習1日目(宇宙大作戦その2)

みんな元気に活動し、元気にゴールしました。

宿泊学習1日目(宇宙大作戦その1)

これから宇宙大作戦に出発します。
画像1 画像1

宿泊学習1日目(野外炊飯その6)

食べています。とてもおいしいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習1日目(野外炊飯その5)

ご飯が炊き上がりました!カレーが完成しました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習1日目(野外炊飯その4)

まもなく完成します。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習1日目(野外炊飯その3)

火加減もバッチリです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習1日目(野外炊飯その2)

かまどに薪を組みました。野菜を切りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習1日目(野外炊飯その1)

野外炊飯がスタートしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

宿泊学習1日目(到着)

みんな元気に到着しました。入所のつどいを行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

宿泊学習(五百川PA)

トイレ休憩をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
伊達市立堰本小学校
〒960-0767
住所:福島県伊達市梁川町新田字南荒野33
TEL:024-577-0323
FAX:024-577-0776