最新更新日:2024/05/07
本日:count up20
昨日:36
総数:288436
教育目標「心も体もたくましく、しなやかな子どもの育成」・・・・・子どもが輝く、先生が輝く、学校が輝く、堰本小学校です!

学校評議員会2

しっかり学習している様子を褒めていただきました。これからも頑張ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校評議員会

学校評議員会が行われ各学級の様子を見ていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

卒業アルバム写真撮影

早くも卒業アルバムの写真撮影が行われました。みんないい笑顔でしたね。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校探検2

中にはクイズが準備されていてみんな正解することができました。楽しく活動できましたね!
画像1 画像1
画像2 画像2

学校探検

1、2年生がグループとなり学校探検が行われました。あいさつや出入りなどしっかりとできました。
画像1 画像1
画像2 画像2

奉仕作業ありがとうございました2

整えていただいた環境の中で勉強に運動に励んでいきます!
画像1 画像1
画像2 画像2

奉仕作業ありがとうございました

21日はPTA奉仕作業でした。早朝より作業いただきありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

全校集会

校長より校章の話と150周年横断幕の披露がありました。集会に臨む姿勢、話を聞く態度がとても素晴らしいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校探検の準備(2年生)

学校探検の準備中です。上級生になりお世話する立場になりました。
画像1 画像1

手形を押しました(1年生)

150周年横断幕に手形を押しました。全員の手形が揃いました!
画像1 画像1

本の探し方

学校司書の先生に本の探し方について教えていただきました。
画像1 画像1

算数の学習

真剣に授業に取り組んでいます。活発な授業になっています。
画像1 画像1
画像2 画像2

3・4年生遠足

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3・4年生で赤坂の里森林公園に行ってきました。暑い中でしたが長い距離を一生懸命歩きました。アスレチックで遊んだり、生き物を観察したりと自然の中で思いっきり楽しみました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
伊達市立堰本小学校
〒960-0767
住所:福島県伊達市梁川町新田字南荒野33
TEL:024-577-0323
FAX:024-577-0776