最新更新日:2024/05/17
本日:count up1
昨日:32
総数:288886
教育目標「心も体もたくましく、しなやかな子どもの育成」・・・・・子どもが輝く、先生が輝く、学校が輝く、堰本小学校です!

ボルダリング日記3

木工事がほぼ終了とのことです。ダイナミックさが伝わってきます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ボルダリング日記2

骨組みがほぼボードで覆われました。ボードの凹凸が美しいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ボルダリング日記1

取り付け工事開始から一週間です。骨組みの施工が終わりボードの取り付けに入っています。ダイナミックな感じです!
画像1 画像1
画像2 画像2

ご寄付のお知らせ

この度、有限会社カンノ林産工業様よりボルダリング壁一式をご寄付いただくこととなりました。謹んで御礼申し上げます。ありがとうございます。また、今回のご寄付に際し、堰本小学校創立150周年記念事業実行委員会からも一部資金をご提供いただきましたことを申し添えます。
7月21日より、梁川町・角庄商店様の施工により工事が開始されました。工事は夏休みいっぱい行われ、8月28日(月)に引き渡しとなる予定です。
進捗状況について随時ブログにてお伝えしていこうと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第1学期頑張りました!

7月20日に終業式が行われました。代表児童が1学期に頑張ったことや夏休みのめあてについて発表しました。発表児童も聞いている児童もとても素晴らしかったです。楽しい夏休みにしてください!
画像1 画像1
画像2 画像2

校外学習

今日は2年生と3年生は校外学習に出発しました。たくさん学んでほしいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

150周年記念コンサート

知っている曲もたくさん演奏されとても楽しく聴くことができました。150周年のよい思い出になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

150周年記念コンサート

堰本小学校創立150周年を記念して県警音楽隊のコンサートが行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校訪問3

先生方からも頑張りを褒めていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校訪問2

友達と話し合ったり自分の意見を話したりできましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校訪問

今日は学校訪問でたくさんの先生方に学習の様子を見ていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

環境整備

学級毎に花壇の草取りをしました。花壇の花がより生き生きとしましたね。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
伊達市立堰本小学校
〒960-0767
住所:福島県伊達市梁川町新田字南荒野33
TEL:024-577-0323
FAX:024-577-0776