最新更新日:2024/05/09
本日:count up14
昨日:50
総数:288480
教育目標「心も体もたくましく、しなやかな子どもの育成」・・・・・子どもが輝く、先生が輝く、学校が輝く、堰本小学校です!

上野です

上野動物園で班毎に活動が始まりました。

画像1 画像1
画像2 画像2

浅草でランチタイム

もんじゃは美味しいな。子どもたちは、楽しみにしていたランチタイムです。
画像1 画像1
画像2 画像2

上野に着きました。

上野に着きました。国立西洋美術館の横を通り過ぎました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

新幹線にのりました。

大宮まで来ました。全員元気です。
画像1 画像1
画像2 画像2

新幹線に乗りました!

本日より6年生は修学旅行です。
朝は6時20分に新田駅に集合し、無事に新幹線に乗り込みました。
1泊2日、元気に楽しく、多くのことを学んできたいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出発しました

福島駅に着きました。ただいま新幹線です。
画像1 画像1
画像2 画像2

出発式

画像1 画像1
画像2 画像2
 6年生は、明日から修学旅行です。明日は駅集合で、出発式をすることができないので、下校前に教頭先生に元気に「行ってまいります」とあいさつをし、出発式を行いました。1泊2でたくさんのことを学び、よい思い出を作ってきてほしいと思います。

1年生を迎える会 6年生

 6年生は、最上級生として中心となり、準備から運営、片付けまで頑張ってくれました。6年生の企画で行った「王様じゃんけん」では、全校生が参加できることもあり、大盛り上がりでした。学年関係なく、喜んだり、悔しがったり、みんないきいきとしていました。6年生、お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生の集合写真を撮影しました!

画像1 画像1
6年生17名全員と担任の先生で集合写真を撮影しました。最後の1年間のスタート!さらにパワーアップした1年になることでしょう。

ひまわり学級の写真を撮影しました!

画像1 画像1
ひまわり学級の写真を撮影しました。パソコンが得意で図書にも詳しい担任の先生とハイ・ポーズ!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/2 校内水泳記録会予備日
9/6 伊達市就学指導教育相談会
PTA
9/4 PTA奉仕作業
伊達市立堰本小学校
〒960-0767
住所:福島県伊達市梁川町新田字南荒野33
TEL:024-577-0323
FAX:024-577-0776