最新更新日:2023/03/31
本日:count up1
昨日:9
総数:217985
令和5年4月1日から、自転車を利用する方のヘルメット着用が努力義務とされます。安全に利用できるよう、声を掛け合っていきましょう!

いただきまーす!

 おいしそうにできあがりました。野菜スープと一緒に,いただきまーす!

 3〜6年生が東京で学習している中,1・2年生はしっかり石田小を守ることができました(^O^)
 お兄さん,お姉さん,気をつけて福島に戻ってきてくださいね(*^_^*)
画像1 画像1
画像2 画像2

ワクワク(*^_^*)

画像1 画像1
画像2 画像2
 おいしくやけるかな!ワクワク(*^_^*)

クッキング!

画像1 画像1
画像2 画像2
 1・2年生はホットケーキ作りをしました。みんなじょうずです!手際が良く,びっくりしました。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
お昼ごはんをいただいています。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
説明の後で質問をしています。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
佐藤代表から、国際移住機関の説明を受けています。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
石田小学校のことを紹介しています。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
あんぽ柿の紹介をしています。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
頑張って紹介しています。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
学校紹介をしています。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
代表と名刺交換です。

国際機関訪問

画像1 画像1
国際移住機関に着きました。

音楽を聴きながら…

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 あまりにも静かなので,思わず教室で音楽を流してしまいました♪
完成が楽しみです!

静かです…

画像1 画像1
画像2 画像2
 校舎は本当に静かです。1・2年生は黙々と図工の作品を製作中です!

石田小は,わたしたちが守ります!

画像1 画像1
画像2 画像2
 2年生が,国旗,校旗を揚げています。「ちょうちょ結びが〜!」と言いながらも,上手に揚げることができました。
 今日は,1・2年生が石田小を守ります!お兄さん,お姉さん,安心して東京に行ってきてくださいね(*^_^*)

国際移住機関訪問

画像1 画像1
新幹線です。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
新幹線です

国際移住機関訪問

画像1 画像1
新幹線です。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
新幹線で、ゆったり過ごしています。

国際移住機関訪問

画像1 画像1
新幹線は、快適で、楽しんでいます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
学校行事
2/13 全校集会
2/14 スポーツタイム
2/15 なかよしタイム 新入生体験入学・保護者説明会 ALT
2/16 スポーツタイム
2/17 校内なわとび大会 フォローアップタイム
伊達市立石田小学校
〒960-0807
住所:福島県伊達市霊山町石田字的場6
TEL:024-586-1350
FAX:024-586-2024