最新更新日:2024/05/03
本日:count up163
昨日:279
総数:405960
教育目標 向上心をもち、自らを切りひらく活力に富んだ生徒の育成  令和5年度重点努力目標 自分の良さを実感し、粘り強く行動できる生徒

支部中体連選手激励会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1,2年野球部員による伝統の応援団!
選手に戦う魂を注入しました。

選手の健闘を期待しています。

支部中体連選手激励会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
県北大会から試合が始まる部もあります。

支部中体連選手激励会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
これまでの努力は、必ず試合に表れます。自信を持って臨んでほしいと思います。

支部中体連選手激励会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
選手紹介の返事も大きく、気合いが感じられます。

支部中体連選手激励会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
県北大会、県大会出場を目指すと、目標が述べられました。

支部中体連選手激励会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
各部ともユニフォームを着て、凛々しい顔で激励会に臨みました。

あいさつ運動

画像1 画像1 画像2 画像2
生徒会や有志によるあいさつ運動を行っています。
朝から元気なあいさつが交わされ、一日の元気をもらっています。

目指せ自己ベスト

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
大会では練習の成果を発揮し、県大会目指して頑張ってほしいですね。
応援団も精一杯頑張っています。

生徒総会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
発表者も質問も堂々と行い、素晴らしい生徒総会でした。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月予定
3/23 修了式 学年会 小学校卒業式
3/24 小中連接協議会
3/27 離任式
伊達市立梁川中学校
〒960-0733
住所:福島県伊達市梁川町字菖蒲沢141-6
TEL:024-577-2161
FAX:024-577-4971