最新更新日:2024/05/03
本日:count up266
昨日:262
総数:405514
教育目標 向上心をもち、自らを切りひらく活力に富んだ生徒の育成  令和5年度重点努力目標 自分の良さを実感し、粘り強く行動できる生徒

支部中体連へ向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卓球部は自分のプレイスタイルを追求しながら練習しています。

支部中体連へ向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
剣道部は、すごい気合いが入っています。

支部中体連へ向けて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バスケ部も、こまめに水分補給をしながら頑張っています。

伊達市吹奏楽きらめき事業

画像1 画像1
画像2 画像2
藝大生との合同演奏も素晴らしい。感動的なフィナーレです。

第8回合同演奏会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
中学生ステージでは伊達市6校の吹奏楽部の合同演奏です。

第8回合同演奏会

画像1 画像1
今年も東京藝術大学との合同演奏会が開催されました。

吹奏楽きらめき事業

画像1 画像1
明日のコンサートへ向け熱が入っています。

支部中体連大会での活躍を期待!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バレーボール部、バドミントン部はアリーナで練習に打ち込んでいます。

支部中体連大会上位入賞を目指して

画像1 画像1
画像2 画像2
野球部は声がすごく出ていました。気持ちも高まっています。

支部中体連大会を目指して

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
どの部も中体連大会での上位入賞を目指して、練習に熱が入ってきました。
ソフトテニス部は1球1球大切に打っていました。
1年生も頑張っています。

県北地区中体連陸上競技大会2日目

画像1 画像1
頑張る仲間を、全力で応援する姿が美しかった。

県北地区中体連陸上競技大会2日目

画像1 画像1 画像2 画像2
大会が終了しました。自己新を目指して全力でレースができた生徒、思うように記録が伸ばせなかった生徒、体調が整わず出場できなかった生徒、それぞれ、達成感を持ったり、悔しい思いをしました。その経験を心に刻んで次の目標を設定し、一つ一つ積み上げてほしいと思います。頑張った選手の皆さん、全力で応援した生徒の皆さん、お疲れ様でした。

県北地区中体連陸上競技大会2日目

画像1 画像1
男子共通400M 第6位 県大会出場です!
おめでとう!

県北地区中体連陸上競技大会2日目

画像1 画像1 画像2 画像2
男子共通400M 決勝!

県北地区中体連陸上競技大会2日目

画像1 画像1 画像2 画像2
悔いを残さない全力でのレース。

県北地区中体連陸上競技大会2日目

画像1 画像1
応援もすごく声が出てます。

県北地区中体連陸上競技大会2日目

画像1 画像1 画像2 画像2
100Mの予選が始まりました。

県北地区中体連陸上競技大会2日目

画像1 画像1
現在のコンディション

県北地区中体連陸上競技大会2日目

画像1 画像1 画像2 画像2
走り幅跳び。頑張っています。

県北地区中体連陸上競技大会2日目

画像1 画像1
いよいよ2日目がスタートしました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月予定
3/18 球技大会(1年)
3/19 生徒会専門委員会
3/20 春分の日
3/23 修了式 学年会 小学校卒業式
3/24 小中連接協議会
伊達市立梁川中学校
〒960-0733
住所:福島県伊達市梁川町字菖蒲沢141-6
TEL:024-577-2161
FAX:024-577-4971