最新更新日:2024/05/03
本日:count up13
昨日:279
総数:405810
教育目標 向上心をもち、自らを切りひらく活力に富んだ生徒の育成  令和5年度重点努力目標 自分の良さを実感し、粘り強く行動できる生徒

伊達支部中体連新人大会

バドミントン団体が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

伊達支部中体連新人大会

いよいよ競技が始まります。
バドミントンの選手宣誓です。
画像1 画像1

伊達支部中体連新人大会

今日、明日と新人大会が開催されます。
天気の心配はないようです。
精一杯のプレーを期待します、
画像1 画像1

伊達支部中体連新人大会

9月24日(火),25日(水)と中体連の新人大会が伊達地区各会場で行われます。
夏休みの練習の成果を存分に発揮してほしいと思います。
保護者の皆様も、是非、会場に足を運んでいただきたいと思います。

初戦は次の通りです。

野 球:保原大泉球場
    対 醸芳中  10:30〜

バスケットボール:伊達中学校
 男子 対 松陽中  12:30〜
 女子 対 醸芳中  10:00〜

バレーボール:醸芳中学校
 女子 対 松陽中 11:00頃
 男子 対 県北中 9/25 13:30〜

ソフトテニス団体:保原大泉テニスコート
 男子 対 醸芳中  9:00〜
 女子 対 桃陵中  9:30頃

卓球男子団体:霊山中学校
    対 県北中  9:00頃

剣 道 団体:桃陵中学校
 男子 対 伊達中  9:00
 女子 対 醸芳中  9:00

バドミントン:梁川中学校
    対 醸芳中学校 9:00

詳細については、配付される各競技の参加計画をご覧ください。

伊達地区小中学校音楽祭

吹奏楽部が出場し、練習の成果を披露しました。
画像1 画像1

県北中体連駅伝競走大会

チーム一丸となって戦った駅伝競走大会となりました。
応援ありがとうございました。
画像1 画像1

県北中体連駅伝競走大会

1つでも前へ!
頑張っています。
画像1 画像1

県北中体連駅伝競走大会

粘り強くがんばれ!
画像1 画像1

県北中体連駅伝競走大会

しっかりとタスキをつなぎます。
画像1 画像1

県北中体連駅伝競走大会

男子がスタートしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

県北中体連駅伝競走大会

女子がゴール!
粘って粘って6位入賞!
県大会出場!

県北中体連駅伝競走大会

いい位置で頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

県北中体連駅伝競走大会

女子がスタートしました。
画像1 画像1

県北中体連駅伝競走大会

女子のスタートは11:00、男子のスタートは12:30です
ベストを尽くしてほしいと思います。

県北中体連駅伝競走大会

いよいよ駅伝競走大会が始まります。
あづま総合運動公園で開会式が行われました。
画像1 画像1

県中体連大会

卓球女子個人 惜敗
梁川中から2名出場しました。それぞれ全力を出し切りました。

それぞれの競技の詳細は後日お知らせいたします。
県北大会からの1ヶ月、目標を持って、チャレンジ精神を忘れず、練習に励んできた生徒たちは、一回りも二回りも大きくなって、この大会に臨みました。上位大会出場の目標はかなえられなかったですが、この成長は大きく、これからの学校生活に生かしてくれるものと思います。
応援ありがとうございました。

県中体連大会

野球 2回戦 西郷第一中戦
2−3で惜敗
周囲に支えられ、ここまで頑張りました。
画像1 画像1

県中体連大会

剣道男子団体、大変健闘しました。
剣道女子個人、全力を出しました。
惜敗しましたが、選手はやりきったと思います。
お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県中体連大会

剣道男子団体の1試合目
会津学鳳中戦
画像1 画像1
画像2 画像2

県中体連大会

2日目
今日から剣道、卓球の競技が始まります。
画像1 画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月予定
3/17 生徒会評議員会
3/18 球技大会(1年)
3/19 生徒会専門委員会
3/20 春分の日
伊達市立梁川中学校
〒960-0733
住所:福島県伊達市梁川町字菖蒲沢141-6
TEL:024-577-2161
FAX:024-577-4971