最新更新日:2024/05/03
本日:count up6
昨日:270
総数:405524
教育目標 向上心をもち、自らを切りひらく活力に富んだ生徒の育成  令和5年度重点努力目標 自分の良さを実感し、粘り強く行動できる生徒

県中体連大会

卓球女子個人 惜敗
梁川中から2名出場しました。それぞれ全力を出し切りました。

それぞれの競技の詳細は後日お知らせいたします。
県北大会からの1ヶ月、目標を持って、チャレンジ精神を忘れず、練習に励んできた生徒たちは、一回りも二回りも大きくなって、この大会に臨みました。上位大会出場の目標はかなえられなかったですが、この成長は大きく、これからの学校生活に生かしてくれるものと思います。
応援ありがとうございました。

県中体連大会

野球 2回戦 西郷第一中戦
2−3で惜敗
周囲に支えられ、ここまで頑張りました。
画像1 画像1

県中体連大会

剣道男子団体、大変健闘しました。
剣道女子個人、全力を出しました。
惜敗しましたが、選手はやりきったと思います。
お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県中体連大会

剣道男子団体の1試合目
会津学鳳中戦
画像1 画像1
画像2 画像2

県中体連大会

2日目
今日から剣道、卓球の競技が始まります。
画像1 画像1

県中体連大会

5-0で勝利‼
明日、二回戦です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県中体連大会

6回の表
梁川中の攻撃、二死から6連打でただいま5-0
画像1 画像1

県中体連大会

緊迫する試合展開
画像1 画像1

県中体連大会

3回終了
0-0
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県中体連大会

1回終了
0-0
画像1 画像1

県中体連大会

野球の一回戦です。
相手は田島中。
画像1 画像1
画像2 画像2

福島県中体連大会

今日、7月22日から県中体連大会が県内各地で開催されます。
梁川中からは、野球部、剣道部、卓球部が出場します。
早朝、野球部が元気よく出発しました。
練習の成果を発揮して、勝利をつかめ!
画像1 画像1

吹奏楽コンクール 県北支部大会

7月7日(日)吹奏楽部がコンクールに出場しました。
丁寧に音を奏で、心を一つにしてすばらしい演奏でした。
見事、金賞を受賞し県大会出場を決めました。
さらにすばらしい音楽を作ってくれると思います。
画像1 画像1

吹奏楽コンクール県北支部大会へ向けて!

7月7日(日)にコンクールに出場する吹奏楽部を応援する、壮行集会が行われました。
生徒会から励ましの言葉があり、コンクールの曲を演奏しました。
心を1つにしてすばらしい演奏になることを期待しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
月予定
3/18 球技大会(1年)
3/19 生徒会専門委員会
3/20 春分の日
3/23 修了式 学年会 小学校卒業式
3/24 小中連接協議会
伊達市立梁川中学校
〒960-0733
住所:福島県伊達市梁川町字菖蒲沢141-6
TEL:024-577-2161
FAX:024-577-4971