最新更新日:2024/04/26
本日:count up13
昨日:180
総数:403093
教育目標 向上心をもち、自らを切りひらく活力に富んだ生徒の育成  令和5年度重点努力目標 自分の良さを実感し、粘り強く行動できる生徒

輝け!部活動

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

輝け!部活動

 
画像1 画像1
画像2 画像2

輝け!部活動

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

輝け!部活動

月末の中体連新人戦へ向けて、各部とも練習試合など積み重ねています。
自分に厳しく努力して、新人戦での勝利を目指そう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県北地区中体連駅伝競走大会

男子もそれぞれの目標を達成できたようです。
来年に期待ですね。
最後に職員室で報告しました。
お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県北地区中体連駅伝競走大会

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県北地区中体連駅伝競走大会

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県北地区中体連駅伝競走大会

女子は追い上げる展開で、入賞まであと一歩の9位とがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県北地区中体連駅伝競走大会

9月1日(火)
本年度最初の中体連大会となる駅伝競走大会があづま総合運動公園において行われました。小雨降る中ではありましたが、気温も高くなく絶好のレース日和となりました。
梁川中学校駅伝部は男女とも自己ベストを目指し力走し、それぞれの目標を達成することができました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県北中体連駅伝競走大会

今日は県北中体連駅伝競走大会です。
小雨の降る中ですが、選手は元気に出発しました。
それぞれが自己ベストとチームの県大会出場を目指してがんばってくれると思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

熱中部活動 野球部

野球は既に新人大会が始まっています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱中部活動 バレーボール部

夏休みの部活動の様子です。
この夏の練習が新人大会で結果につながるといいなあ
画像1 画像1
画像2 画像2

3年 高校説明会へ向けて

始業式の後、3年生は学年集会を行い、明日からの高校説明会へ向けて注意事項などの説明を受けました。
10年後、20年後の、なりたい自分へ向けての選択が始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2

熱中部活動 駅伝部

特設駅伝部は夏休みの早朝の練習をがんばりました。
昨日は本番の会場となる、あづま総合運動公園で試走を行いました。
大会では上位入賞を目指し、精一杯の走りを見せてほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

特設駅伝部激励会

9月1日に行われる、県北地区中体連駅伝競走大会に出場する選手の紹介と、激励の言葉がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

暑さに負けず!!

夏休みに入り、各部とも新チームでの練習に熱が入ってきました。
バスケットボール部はジャンプシュートを確認しました。基礎・基本を大切にすると、上手になりますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

熱中部活動 陸上

最後まで粘りを見せがんばりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱中部活動 陸上

陸上は信夫ヶ丘競技場で高校生と合同の競技会に出場しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱中部活動 野球

次の目標へ向かってがんばってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱中部活動 野球

7月24日 東和カントリーパークでジャイアンツ杯を戦いました。
粘り強く試合に臨み、全力でプレーしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月予定
9/23 支部中体連新人準備
9/24 支部中体連新人大会→延期
9/25 支部中体連新人大会
9/27 部活動可
9/28 支部中体連新人大会
9/29 生徒会専門委員会 ※試験前部活動なし
伊達市立梁川中学校
〒960-0733
住所:福島県伊達市梁川町字菖蒲沢141-6
TEL:024-577-2161
FAX:024-577-4971