最新更新日:2024/04/26
本日:count up76
昨日:191
総数:347378

[家庭学習を支援します!] ✍eライブラリを活用して、家庭学習を進めましょう。
送迎時の駐停車は本校体育館西側の駐車場をご利用ください。
尾島中PTAブログ開設しました。✍尾島中PTAブログはこちらからどうぞ。


応援メッセージリレー From尾中職員


#医療従事者は私たちのヒーロー

今日のおいしい給食

画像1 画像1
画像2 画像2
オレンジを食べて免疫力を高めましょう!

美術 1年4組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
こだわりポイントを感じます!

美術 1年2組の作品

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
完成にぐっと近づきました!

美術 1年2組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
完成にぐっと近づいてきました!

卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式の様子です。

卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式の様子です。

卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式の様子です。

卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式の様子です。

卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式の様子です。

卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
卒業式の様子です。

卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
別れを惜しみつつ…再会の約束をしています。

ご卒業おめでとうございました。


PS オジマンピックに続いて…マリオ降臨です(^^)/

卒業式

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
みなさんのご来場をお待ちしております。

卒業式準備中

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
まもなく完成です。

二年生が準備してくれています。

3月世良田小あいさつ運動

 3月12日(火)、世良田小において今年度最後のあいさつ運動を実施しました。世良田小5年生と本校1年生の児童生徒達が元気よくあいさつを投げかけ、大きなあいさつが行き交っていました。世良田小はレンジャーに加えて仮装している児童がおり、楽しくほのぼのとした気持ちになりました。今年度もご協力ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3月尾島小あいさつ運動

 3月11日(月)、尾島小において、今年度最後の合同あいさつ運動を行いました。尾島小の5年生、本校1年生の生徒が大きな声であいさつを呼びかけていました。続けていることでだいぶ小学生からのあいさつの返事が大きくなったように思いました。日々成長していますね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

今日のおいしい給食

画像1 画像1
卒業祝い献立です!
3年生の皆さん!
給食をたくさん食べてくれてありがとうございました。
空っぽの食缶を見るとうれしかったです。
これからも「食」を大切にしてください!

三年生を送る会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
流石三年生です。

ハプニングが起きても、冷静に、そして的確に対処することができました。

三年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。

三年生を送る会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
ハプニング発生!

くす玉のヒモが取れてしまいました…

三年生を送る会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いよいよフィナーレです。

3年生を送る会

画像1 画像1
お世話になった先生方からのビデオメッセージもありました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

フォトコン写真掲載中




群馬県教育委員会Web


文部科学省Web

配布資料

部活動方針

学校評価

その他

1年学年通信

2年学年通信

3年学年通信

太田市立尾島中学校
〒370-0411
住所:群馬県太田市
   亀岡町584番地1
TEL:0276-52-0516
FAX:0276-52-0517