ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

生徒会役員選挙・活動スタート

画像1
11月25日(木)来年度に向けた生徒会役員選挙の活動がスタートしました。まずは朝、生徒玄関前に立ち、登校した仲間に挨拶をしながら自分のやる気を伝えています。さらには、給食時の放送で公約を説明したり、終学活時に各クラスを訪問して「よりよい六中の姿」をみんなと共有したり…。立候補者は苦労して準備をし、勇気をもって自分の思いを投げかけています。まずはその思いをみんなで受けとめるところから始まりますよね。六中の素晴らしい雰囲気を創り上げてきた3年生。いよいよバトンは2年生、1年生へと託されていきます。本気でがんばる候補者の姿を見て、その思いに耳を傾け、しっかりと考え、自分にできることを誠実に実行していく。この選挙を通じて六中がさらに飛躍していくことを願っています!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

予定表

学校だより

証明書・申請書等

きまり・方針