ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

1学期始業式

画像1画像2
4月7日(木)令和4年度1学期始業式を行いました。一つずつ進級し、昨年度よりも、たくましく、きりっとした表情で体育館に整列する生徒たち。新しい職員を8名迎え、窓から入って来る暖かくさわやかな風とともに新たなスタートを切りました。代表生徒による新学期の抱負には、明確な目標を掲げ、個人としても集団としても高まっていこうとする決意があふれていました。まだまだ予断を許さない厳しい状況が続きますが、校長先生のお言葉にあったように「みんなで知恵を出し合い、工夫して」自分たちの中学校生活を輝かせていってほしいと思います。保護者・地域の皆様、令和4年度も六中への御支援をよろしくお願いいたします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30