ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

体育祭軍色決定!

画像1画像2
6月9日(木)生徒会総務の運営で、各学年朝会において、体育祭の「軍色決め」を行いました。今年度は全学年とも3クラス、軍色も「紅・青・黄」の3つに分かれての体育祭となります。工夫を凝らした抽選方法で盛り上げる生徒会総務、「私たちは何軍かな?」とドキドキワクワクしながら見守る生徒たち…。決定の瞬間に上がる歓声、そして、笑顔と拍手。軍として、学級としての団結を強め、みんなの力で思い出深い、輝く体育祭を実現させてほしいと思います。そのためには、行事の時だけでなく、普段の生活から仲間を思いやり、支え合い、認め合い、高め合う関係を築くことが大切です。9月23日(金)秋分の日、六中体育祭をみんなの手で「本当の成功」に導くことを願い、応援していきます。ファイト!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30