ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

2年生PTA行事・親子レク

画像1画像2
7月8日(金)夏の日差しが強く降り注ぐ中、グラウンドでリレーに汗を流す生徒と保護者。平日の午後でしたが、53名の保護者の方々からお越しいただき、2年生PTA行事・親子対抗リレーと「思い出スライドショー」の上映会を行いました。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、思うようにPTA活動が行えない昨今ですが、久しぶりに親子で活動を共にすることができ、とても有意義な時間となりました。一生懸命走る姿に、いつもとは違う何かを感じた生徒・保護者も多かったのではないでしょうか。お仕事の御都合等もあり、今回は参加できなかった保護者の方もいらっしゃいましたが、またの機会にはぜひ学校にお越しになり、お子さんの様子を御覧いただきたいと思います。暑い中、御参加いただき、ありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31