ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

新人大会壮行会

画像1画像2
9月16日(金)新人大会に挑戦する選手たちを激励する壮行会を行いました。各階を行進する2年生・1年生の新チーム。緊張しながらも先輩たちから受け継いだ闘志を胸に、堂々と決意を発表する姿に成長を感じたひとときでした。この形式での壮行会が続き、迫力ある応援の声で選手たちを後押しすることができなくなりましたが、拍手と「がんばってー!」という声がけで温かく送り出すことができました。選手の皆さん、全校生徒の激励を力に変えて、最後まであきらめずに全力を尽くしてください。そして、支えてくれる保護者や地域の皆さん、ベンチや応援席でいつもチームを気遣ってくれる仲間や後輩の思い、そのすべてに感謝する気持ちを動きや言葉で表していってくださいね。ファイト!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

予定表

学校だより

証明書・申請書等

きまり・方針

参考資料