ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

PTA花壇整備作業

画像1画像2
10月15日(土)秋晴れのさわやかな空の下、PTA環境整備委員の皆様と美化委員・ボランティア生徒の皆さんとで「花壇整備作業」を行いました。きれいな花々で目と心を和ませてくれた花壇を整備し、今日はチューリップの球根を植えました。土を掘り起こし、球根を穴の中に置き、優しく土をかぶせていく。これから迎える冬の間、土の中でじっくりと力を蓄え、春には元気よく伸びて、美しく花を咲かせてくれることでしょう。生徒たちも楽しそうに作業をし、笑顔の花を咲かせていました。PTA環境整備委員の皆様、お休みの日、朝早くから御協力いただき、ありがとうございました。生徒の皆さん、お疲れさまでした。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

予定表

学校だより

証明書・申請書等

きまり・方針

参考資料