ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

生徒会役員選挙・運動スタート!

画像1画像2
11月24日(木)来年度の生徒会三役を決める選挙。5名の候補者が立ち、選挙運動がスタートしました。「おはようございまーす! ○○をよろしくお願いしまーす!」登校してくる仲間、先輩・後輩に元気よく笑顔であいさつをする姿、とてもさわやかで、力強いその声に、「何かやってくれるな!」という頼もしさを感じます。六中のために勇気をもって挑戦する5名の候補者に、全校生徒がしっかりと向き合い、その思いに応えていくことを期待しています。3年生が創り出してきた「輝き」をさらに大きくしていくために、今の緊張感や真っ直ぐなやる気を大切にがんばっていきましょう! ファイト!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

予定表

学校だより

証明書・申請書等

きまり・方針

参考資料