ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

新生徒会総務面接・専門委員長選挙

画像1画像2
1月23日(月)・25日(水)来年度の六陽会を牽引する「新生徒会総務」「専門委員長選挙」が行われ、新しいリーダーが選出されました。緊張しながらも自分の目指す理想を胸に抱き、具体的な方策を力強く語る候補者たち。勇気をもって立ち上がったその前向きな思い・姿勢こそが来年度の六中躍進の土台となります。長い1年、うまくいかないこともあると思いますが、「生徒会活動を通して、六中をさらに輝かせていきたい!」という信念をもって走り続けていくことを期待しています。大きなイベントだけでなく、日々の地道な取組(あいさつ、清掃、掲示物の管理、給食運営、図書室・体育館運営、ボランティア活動などなど)に磨きをかけ、新しい風・流れを創り出していってください! ファイト!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

予定表

学校だより

証明書・申請書等

きまり・方針

参考資料