ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

生徒総会

画像1画像2
5月24日(水)第1体育館に全校生徒が集まり、「生徒総会」を行いました。タブレットに配信された議案書を見ながら、生徒会総務・専門委員長・部長たちの説明を聞き、代表質問者が質問や意見を述べて、最後に提案内容について承認する。みんなで確認し合ったことを、みんなで責任をもって実行し、みんなで目標を達成させていくことを誓い合う。リーダーたちは六中をよりよくするための方向性を力強く発表し、フォロワーである全校生徒はしっかりと顔を上げてその思いを受けとめていました。一人一人が六中の一員として、「よし、がんばるぞ!」と行動を起こせば、必ず六中は今よりもさらに大きく美しく輝いていきます。生徒会活動を通して、六中を、そして、自分自身をどんどん成長させていくことを期待し、応援していきます。ファイト!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31