ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

1学年PTA行事

画像1画像2
5月30日(火)約50名の保護者の皆様にお越しいただき、1学年PTA行事「親子レク」を実施しました。歓声を挙げながらコートの中を駆け回る生徒たち。学級対抗ドッヂボールで親子・仲間同士、笑顔の花を咲かせていました。入学して2か月が経ちましたが、中学生となった子どもたちの様子はどうだったでしょうか。少しずつ大人へと変わっていく中で、自分と共に歩む親や仲間を大切に思う心、絆を深めていく姿を大切にし、どんどん大きく美しく伸びていってほしいと思います。熱気あふれる体育館…。終わった後のお茶はさぞかし美味しかったことでしょう。お忙しい中、御参加いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。子どもたちにとって「輝く思い出の時間」になったことと思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30