ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

プール清掃

画像1画像2
6月13日(火)各学年1時間ずつ交代しながら、プール清掃を行いました。蒸し暑い梅雨空の下、デッキブラシでゴシゴシと懸命にプールの床・壁面を磨く生徒たち。水しぶきに歓声を挙げながら笑顔で作業に励んでいました。これから夏本番を迎え、水泳授業が始まります。仲間と一緒にきれいにしたプールで水に親しみながら体を動かしてほしいと思います。どんよりした天気でしたが、みんなのがんばりで、終わった後にはとてもさわやかな風が吹いていました。本当にお疲れさまでした! ありがとう!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31