ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

中越地区大会報告会・生徒会レクリエーション

画像1画像2
6月27日 
「中越地区大会報告会」
 保護者、関係者の皆様、後援会にご寄付いただいた皆様、各部への熱いご声援とご支援、ご指導、本当にありがとうございました。
 27日に、大会に出場した部から、応援へのお礼の気持ちを込めた全校生徒への報告会が行われました。各部から、達成感や悔しさ、次への目標、感謝の言葉が述べられました。
目標を達成できたチーム・選手、そうではなかったチーム・選手と結果は様々です。しかし、各部の報告からは、これまで積み重ねてきたものこそが真に貴重なのだいうことが、改めて伝わってきました。
上位大会に進んだチーム・選手の、今後の順調な練習と調整、一層の健闘を祈ります。
また、惜しくも敗れたチーム・選手も含め、部活動で学んだことは、これからの生活の充実につながることと思います。

「生徒会レクリエーション」
 報告会に続いて、「1,2年生に3年生との思い出のひとときを」との願いで、生徒会総務の企画・運営による部活動対抗のレクリエーションが催されました。「伝言ゲーム」や「なぞなぞ」など、趣向を凝らした企画で、梅雨の鬱陶しさを吹き飛ばす楽しさでした。どの部活動も、先輩、後輩が一緒になって楽しむことができました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31