ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

全日本中学校陸上競技選手権大会

画像1
8月23日〜24日

 女子四種競技に出場しました。
 初日はあまり良くない天候コンディションもあり、納得のいかない部分もあったようです。
 しかし2日目にはよく気持ちを切り替え、順位を五つ上げるなど、心の強さを発揮しました。
 陸上競技部のチームメイトをはじめ六中の仲間たちも、心の応援で後押ししました。
 これまで支えてくださった保護者や関係者の皆様に心から感謝申し上げます。
 全国の強豪たちと競った経験は、本当に貴重なものです。その経験を生かして、これからの活躍も期待したいと思います。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31