ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

小学生 部活動見学

画像1画像2
9月7日 六日町小学校
9月8日 北辰小学校

 小学校6年性が、当校の部活動見学にやってきてくれました。
 とても礼儀正しく、さわやかなあいさつをしながら見学をしてくれました。
 地域移行が進められることが決まっており、これからの部活動の在り方が問われていますが、中学校入学を控える6年生にとっては、部活動のことはとても大きな関心事であることと思います。
 中学生も、後輩たちに成長した自分たちの姿を見せようと、張り切って活動していました。
 微笑ましい光景です。
 6年生の皆さん、六中の生徒、教職員一同、皆さんの入学を心待ちにしています!

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

予定表

学校だより

証明書・申請書等

きまり・方針

参考資料