ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

新人大会報告会・駅伝激励会

画像1画像2画像3
10月10日

 先週行われた新人大会の報告会を、続いて12日に行われる中越地区駅伝競走大会の激励会を行いました。
 新人大会の結果はすでに掲載のとおりです。
 どの部も、新人らしく、積極的な試合、競技を行うことができたようです。
 また、各部からは、自分なりに納得のいく点と、課題として残った点、その克服のためにこれからどう練習に取り組むかなどの報告もありました。
 これから冬を越え、春には一回りも二回りもたくましくなった姿を見ることができることと思います。
 新人大会へ向け、ご支援、ご協力くださった皆様、応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

 また、続けて駅伝の激励も行われ、代表生徒から、目標とする県大会出場への意気込みが伝えられ、全校生徒から熱いエールが送られました。 

 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

予定表

学校だより

証明書・申請書等

きまり・方針

参考資料