ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

生徒会三役選挙

12月8日

 生徒会新三役(生徒会長、副会長、応援団長)を決める選挙が行われました。
 インフルエンザの影響で日程が延期となり、選挙管理委員、立候補者、責任者、推薦者の生徒は例年にない厳しいスケジュールの中で頑張ってきました。
 立会演説会は、感染症予防のために、カメラと各教室の電子黒板を結び、リモートで行いました。まず、それぞれの候補と責任者から、公約やその実現に向けた構想、生徒の生活向上への思いが熱く語られ、それに対する質問、候補者の答弁と続きました。
 候補者の態度は堂々としており、どの候補も次の生徒会を任せられるに十分な力ありと認められるものだったと思います。
 その後、各階に設けられた投票所で投票が行われ、即日開票となりました。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

予定表

学校だより

証明書・申請書等

きまり・方針

参考資料