ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

終業式・スキー部激励会・大清掃

画像1画像2画像3
 保護者の皆様、関係者の皆様、令和5年中は大変お世話になりました。
 来る新年も、どうぞ変わらぬ御支援と御協力をお願いいたします。
 皆様の御健康と御多幸をお祈り申し上げます。 

12月22日 

 本日のスケジュールは
 一 終業式(写真2枚目)
 二 スキー部激励会(同3枚目)
 三 大清掃(同1枚目)
 四 学級活動
 です。
 終業式では、各学年と生徒会の代表生徒が、今学期の振返りと3学期に向けての抱負を発表しました。いずれも、反省と決意がよく伝わる内容でした。
 スキー部は、いよいよ本格的な競技シーズンとなり、年明けすぐから中越地区、県、全国と大会が続いていきます。六中からは、アルペン、ノルディック(クロスカントリー・ジャンプ・コンバインド)に計7名が出場します。健闘を祈りたいと思います。
 大清掃では、普段なかなかできないところまできれいにし、新年を迎える準備としました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    

予定表

学校だより

証明書・申請書等

きまり・方針

参考資料