ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

生徒総会・引継式

画像1画像2画像3
1月30日 

 1年間の生徒会活動を総括し、来年度へつなげる総会と引継式が行われました。
 今年度の生徒会は、学年間の交流を図るなど、全校の一体感を醸成する活動を進めてきました。そしてすべての活動に通底するのが「皆の笑顔を増やす」というコンセプトでした。
 生徒会役員を中心に、この方針が浸透し、実りある活動が展開されたと思います。
 総会と引継式は、感染症予防のために、配信によって本部と各学級の教室を結んで行われました。非常によく準備され、スムーズに進行されました。また、引継式では新旧役員の力強い言葉とともに、バトンリレーが行われました。 
 令和5年度生徒会は、会員の学校生活の充実に向け、本当によく頑張りました。
 令和6年度生徒会には、継承と更なる発展を期待したいと思います。
 
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

予定表

学校だより

証明書・申請書等

きまり・方針

参考資料