ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

6月8日 中越地区大会(ソフトテニス)

 団体戦と個人戦(ペア)が行われ、男女とも本当によく頑張りました。
 気温は32度超える暑さでしたが、どの選手も気持ちの入ったプレーを続けました。
 コートの外からの応援も一生懸命送られ、選手を鼓舞し続けました。
 結果は下のとおりです。この日勝ち上がったチームとペアが12日、13日(長岡・希望が丘コート)の戦いに進みます。惜しくも12日以後に進めなかった選手もいますが、これまでの努力に心からの拍手が送られるべきかと思います。
 勝ち進んだ選手の健闘を祈ります。
 これまで支えてくださり、当日も指導、ご声援いただいた指導者の皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございました。

【女子】
○団体戦
・予選リーグ1勝1敗 2位(決勝トーナメント進出決定戦へ)
・決勝トーナメント進出決定戦 六中1−2塩沢中 惜敗
○個人戦(六中から4ペア出場)
・1ペアが2回戦を突破(13日のトーナメント進出)
・3ペアは惜しくも2回戦までに敗退
【男子】
○団体戦
・1回戦を突破し、2回戦惜敗(決勝トーナメント進出決定戦へ)
・決勝トーナメント進出決定戦 六中3−0堀之内中(12日のトーナメント進出)
○個人戦(六中から4ペア出場)
・1ペアが2回戦を突破(13日のトーナメント進出)
・3ペアは惜しくも2回戦までに敗退
画像1
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30