ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

6月11日 中越地区大会(バスケットボール)

 十日町市の川西総合体育館で男女の1,2回戦が行われました。
 女子は同じ市内の大和中学校との対戦。これまでの対戦成績では分が良かった相手ですが、相手も必死に食らいついてきたことで、前半は苦戦しました。後半は実力を発揮し、時間を追うごとに順調に点差を広げ、快勝しました。熱い戦いを挑んでくれた大和中学校にも感謝したいと思います。12日は長岡に戦いの場を移し、上位進出を目指します。
 男子は2回戦からの登場で、対戦相手は十日町中。力のある相手によく食らいつき、頑張りました。惜しくも試合は敗れましたが、鋭くゴール下に切れ込んだり、最後まで諦めずにルーズボールを追ったりと、随所に見せ場を作りました。応援も最後まで声を振り絞って、コートとベンチ、スタンドが一体となって諦めず戦いました。
 これまで支え、ご指導くださった、関係者、保護者の皆様、本当にありがとうございました。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30