ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

記念講演のようすが新聞に載りました

 去る10月31日(月)に創立70周年記念事業として実施した講演会のようすが、3月22日(水)の新潟日報に「ことばの学校(出前授業)」で掲載されました。
画像1

六中たより12号

六中だより12号をアップしました。
「お知らせ・アルバム」ページの右下にリンクがあります。

第70回卒業証書授与式

卒業証書授与と卒業記念合唱「上を向いて歩こう」
画像1
画像2

第70回卒業証書授与式 終わる

 本日3月3日(金)、記念すべき第70回卒業証書授与式をつつがなく終了させることができました。
 お忙しいところご臨席賜りましたご来賓の皆様方、保護者の皆様方、関係各位に、あらためて、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

三送会

 2月28日(火)に三送会(3年生を送る会)が開催されました。
 卒業式まで残すところ、あと3日となりました。3年生に対する感謝の心がこもった演出で、笑顔があふれる和やかな会となりました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
休業日
4/3 学年始休業