最新更新日:2024/07/03
本日:count up75
昨日:1043
総数:680826

あいさつ運動を終えて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
テスト週間から始まった各部活動ごとのあいさつ運動、最終日はソフトテニス部と執行部で行いました。どの部活動もはつらつとした声であいさつをしていました。今後も自然にあいさつを交わせるようにし、更に富貴中学校をあいさつで溢れる学校にしていきましょう。

部活であいさつ運動!

各部活で気持ちいいあいさつを心がけました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活であいさつ運動!

朝だけでなく,午後にも・・・
『さようならー!!』というあいさつも響いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活であいさつ運動!

今後も富貴中に笑顔のあいさつを広げていきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわくにこにこ交流会 F組より

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は年に一度の町内6校が集まっての交流会でした。
 富貴中学校は担当校だったので,事前の準備,司会・進行などの役を務めました。
 緊張している生徒もいましたが,みんなで盛り上げようとする雰囲気が他の学校の児童や生徒にも伝わっていたと思います。あたたかく,ほっこりした会となりました。
 参観していただいた保護者の皆様ありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
武豊町立富貴中学校
〒470-2521
住所:愛知県知多郡武豊町大字東大高字熊野西8
TEL:0569-72-0271
FAX:0569-73-8069