ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

火曜日の日程

体育祭の種目変更に伴い、火曜日の日程を次のように行います。
9:00〜1学年リレー、9:15〜2学年リレー、9:30〜3学年リレー、10:05選抜リレー、10:35〜閉会式。
その後、火曜4限の授業、火曜5限の授業。15:35完全下校(部活動なし)
弁当の用意をお願いします。

本日の体育祭

雨天でしたが、プログラムの内容を変更しながら実施をしました。
本日はこの後、終学活が13:10〜13:20で、完全下校が13:35です。よろしくお願いします。

本日の体育祭について(再判定)

判定をお待たせし、申し訳ありませんでした。
天候が心配されますが、本日の体育祭は予定通り実施します。

本日の体育祭について

小雨のため、判定を検討しています。
生徒は体育祭と授業の両方の準備をして登校してください。
体育祭準備の生徒は、準備のための集合時間で登校してください。
服装は体操着、鞄はリュックで結構です。
実施・順延の再判定は7:30に行い、連絡をします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学年だより(1年生)

学年だより(2年生)

学年だより(3年生)

証明書・申請書等

きまり・方針