ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

新年度クラス発表

画像1
4月5日(火)暖かな春の日差しが降り注ぐ中、新年度のクラス発表が行われました。生徒玄関に掲示された新しいクラス…。「楽しみだな」と思える人も「不安だな」と思ってしまう人もいたことでしょう。けれども、今まで慣れ親しんで来たクラスも、最初はそうだったのではないでしょうか。大切なのは自分が前向きな気持ちをもって「輝く時間」を過ごすことです。「このクラスで仲間の輪を広げ、絆を深め、最高の思い出をつくろう!」と笑顔でがんばれば、必ず周りの人たちにもその思いが伝わり、みんなで高め合っていけるはずです。新しい「仲間」、新しい「経験」、そして、新しい「自分」が、あなたを待っています。さあ、力強く一歩を踏み出していってください。春休みも残り1日。7日(木)の始業式、8日(金)の入学式を今日の天気のように晴れやかに迎えていきましょう!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30