最新更新日:2024/07/05
本日:count up64
昨日:102
総数:360533

[家庭学習を支援します!] ✍eライブラリを活用して、家庭学習を進めましょう。
送迎時の駐停車は本校体育館西側の駐車場をご利用ください。
尾島中PTAブログ開設しました。✍尾島中PTAブログはこちらからどうぞ。


応援メッセージリレー From尾中職員


#医療従事者は私たちのヒーロー

修学旅行 思い出の写真

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
三日間の楽しい思い出の一部です。

修学旅行

画像1 画像1
スカイツリー横を通過しました!

修学旅行

画像1 画像1
東京駅に着きました

バスで群馬に向かいます!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
東京の高速道路からスカイツリーがみえました!

コロナになってからなかなか東京に来ていなかったので新鮮!

生徒はドラえもんに夢中です!

修学旅行

画像1 画像1
笑顔溢れる1枚になりました!

修学旅行

画像1 画像1
2組はドラえもんです。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バス出発です。

初めて引率した藤島先生、東京まで帰ってきて、ちょっと安全、ピースサイン全開です。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
バスに乗ります。

修学旅行

画像1 画像1
間もなく東京です。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
3日間過ごした奈良•京都とお別れです。

群馬へ帰ります!!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
修学旅行、最後の食事をいただきます!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
グリーン車のシート

シートヒータ、コンセント、フットレスト、そして、読書灯など

豪華装備です。

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
新幹線に乗車しました。

グリーン車を利用して帰ります。
座り心地が良くて、昼食後寝てしまう生徒が続出する予感

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
3日間お世話になった看護師さんからお別れの挨拶をいただきました!

健康面のサポートありがとうございました!

今日のおいしい給食

画像1 画像1
画像2 画像2
すいとんは、小麦粉の生地を「手でちぎる、手で丸める、スプーンですくう」などの方法で小さいかたまりに加工し、汁で煮た料理のことです。

修学旅行

画像1 画像1
いよいよ出発です。

修学旅行

画像1 画像1
theッ!修学旅行!!

めちゃくちゃ太田の学校がいます!!!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
タクシー研修が終わり帰ってきました!

沢山のお土産と笑顔を持って帰ってきてくれました!

運転手さん、ありがとうございました!

修学旅行

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
そろそろ京都と…「ほな、さいなら」…です。

修学旅行

画像1 画像1 画像2 画像2
嵐山で会いました

運転手さんとも仲良くなってましたね!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

フォトコン写真掲載中




群馬県教育委員会Web


文部科学省Web

太田市立尾島中学校
〒370-0411
住所:群馬県太田市
   亀岡町584番地1
TEL:0276-52-0516
FAX:0276-52-0517