最新更新日:2024/06/19
本日:count up8
昨日:35
総数:78520
「なんで」を大事にする学校、「つながり」が深まる、広がる忠岡小に

6年生の様子(4月10日)

画像1画像2
6年生の様子です。
先生のお話を聞いていました。
いよいよ最高学年。話を聞く姿からもやる気が見えます!

5年生の様子(4月10日)

画像1画像2
5年生の様子です。
真剣にお話を聞いています。
今年から高学年ですね。頑張っています!

4年生の様子(4月10日)

画像1画像2
4年生の様子です。
教科書を運んできて,みんなに配っていました。
自分で率先して動く姿が素晴らしい!

3年生の様子(4月10日)

画像1画像2
3年生の様子です。
どちらのクラスも先生の方を見て,集中してお話を聞いています。

2年生の様子(4月10日)

画像1画像2
2年生の様子です。
先生のお話を聞いたり,教科書を配ったりしていました。

1年生の様子(4月10日)

画像1画像2
1年生の様子です。
入学式後初めての登校ですが,落ち着いた様子で先生のお話を
聞くことができていました。
少しずつ学校に慣れていってほしいと思います♪

2023年度 始業式

画像1画像2
2023年度始まりました。
25分の集合時間の前に自分たちで考えて全学年が並んでいました。
自分達で考えて行動できる力が身についていますね♪
2023年素晴らしいスタートを切れたのではないでしょうか。

重要 学校通信4月号

学校通信4月号を配布文書に掲載しました。

入学式が行われました。

画像1画像2画像3
新入生を迎え、いよいよ新しい1年がはじまります。入学式もきちんとできた、元気いっぱいな1年生が入学してきました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
新規カテゴリ
5/24 クラブ2 6年運動会係(6限)
5/25 SC
5/26 運動会全体練習2 検尿2次
忠岡町立忠岡小学校
〒595-0813
住所:大阪府泉北郡忠岡町忠岡南1丁目12番30号
TEL:0725-21-6780