最新更新日:2024/06/06
本日:count up14
昨日:1565
総数:672928

修学旅行 その34

 三日間の修学旅行を通じて、時間を守ることや皆で楽しむこと等、大きく成長することができました。また、それぞれの研修を通じてたくさんのことを学ぶことができ、修学旅行は大成功でした。素晴らしい三日間にしてくれた3年生の生徒たちを誇りに思います。
 また、この三日間を迎えることができたのも、保護者の皆さんのお支えがあったからこそだと思います。ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。
画像1 画像1

修学旅行 その33

新幹線を降り、無事帰りの地区別バスに乗りました。
知多半島道路に入ったあたりで、tetoru配信でお知らせします。
画像1 画像1

修学旅行 その32

無事、時間通りの新幹線に乗りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 その31

ディズニーランド研修が終わり、東京駅に着きました。
解散式の中で、実行委員や盛り上げ隊の人たちに拍手を贈りました。
この後、新幹線に乗ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 その30

 ディズニーランドまだまだ楽しみます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

提出物 修学旅行 その29

 ディズニーランド、楽しんでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 その28

それぞれの班の計画に従い、充実した時間を過ごしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 その27

ディズニーランド研修に入りました。最高の思い出をつくれそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 その26

おはようございます。修学旅行3日目の朝食です。
今日も充実した研修になりますように。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 その25

2日目部屋長会の様子です。最終日に向けて、意識の高い意見交換ができました。
明日も充実した一日になりますように。

本日もブログをご覧いただいた皆様、ありがとうございました。
最終日もぜひご覧ください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 その24

学年歌でラストを締めくくり、学年の絆がより一層深まりました。
実行委員の皆さん、有志発表に参加してくれた皆さん、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 その23

後半もずっと大盛り上がりでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 その22

後半の出し物の前に、「クイズ校長先生」でクラス対抗で楽しみました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 その21

前半の出し物で会場はさらに大盛り上がりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 その20

学年大集会が始まりました。会場は大盛り上がりです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 その19

全員無事にホテルに着き、夕食をとっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 その18

充実した研修が続いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 その17

 まずは研修先に無事到着しますように…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 その16

 朝食を食べ終えて、東京班別分散研修に出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行 その15

修学旅行2日目、朝食をとっています。
朝からモリモリ食べて、今日も一日元気に過ごします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
武豊町立富貴中学校
〒470-2521
住所:愛知県知多郡武豊町大字東大高字熊野西8
TEL:0569-72-0271
FAX:0569-73-8069