最新更新日:2024/04/26
本日:count up3
昨日:17
総数:389584
教育目標「夢ふくらませ 道を拓く 〜自ら学ぶ力 認め合う心 健全な心身〜」

3年2組4班

画像1 画像1 画像2 画像2
午後はダイバーシティに行きました。もうすぐで東京タワーです。

三年二組六班 渋谷にきました!!

画像1 画像1
スクランブル交差点や109で人が沢山いたので、びっくりしました笑

3年1組3班

画像1 画像1
ソフトバンクのお父さん(本物)に遭遇!


3年1組3班 ゆりかもめ乗車中

画像1 画像1 画像2 画像2

男子は疲れきっている模様

お昼ご飯

画像1 画像1
秋葉原の天神屋というラーメン屋でお昼を頂きました。特製ラーメン美味しかったです。

3年1組1班 上野動物園 昼食

画像1 画像1 画像2 画像2
上野動物園にきました
ピザ美味しかったです
パンダかわいい(^-^)v

3年1組2班 雷門前

浅草に来ました。これから浅草寺を見に行きます。

3年1組1班 雷門

画像1 画像1
画像2 画像2
雷門に行きました 

3年1組3班

画像1 画像1 画像2 画像2
自由の女神inお台場 & レインボーブリッジ

3年2組5班

画像1 画像1
原宿の光麺に来てます!

3年2組4班

画像1 画像1 画像2 画像2
電車を乗り継いでお台場にきました。このあとは任天堂を見てきます。

三年二組六班

画像1 画像1
二日目、三鷹の森美術館に到着!!お家がすごくかわいいなぁ!

三年二組六班

画像1 画像1
横浜大世界に到着しましたー!

途中3班と合流し江ノ島水族館に行きました。

画像1 画像1
途中3班と合流し江ノ島水族館に行きました。
海がとても綺麗でした。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
飯舘村立いいたて希望の里学園
〒960-1803
住所:福島県相馬郡飯舘村伊丹沢字山田380番地
TEL:0244-42-0003
FAX:0244-42-1538