ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

2学期始業式

画像1画像2
8月25日(水)34日間の夏休みもあっという間に終わり、2学期がスタートしました。新型コロナウイルスの感染拡大は厳しい状況にあり、今後もさらに気を引き締めて学校生活・教育活動を進めていかなければなりません。体の健康、そして「心の健康」も大切にして、前向きに歩んでいく六中生を全力で応援していきたいと思います。2学期も始業式は全校放送で行いました。さわやかに力強く決意表明する代表生徒、落ち着いた中でてきぱきと動く全校生徒、感染予防に努めながら明るく活動する六中生の姿に頼もしさを感じます。さあ、2学期も充実した時間・素敵な思い出をみんなで一緒に創り上げていきましょう!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/30 眼科検診(全校)