ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

市長・教育長を表敬訪問

画像1
8月31日(水)陸上競技部・代表10名が市長・教育長を表敬訪問し、感謝の気持ちを込めて成果を報告してきました。通信陸上大会45年ぶりのリレー男女優勝、北信越大会・全国大会での優勝・入賞の大活躍を見せた六中陸上競技部。多くの方々の応援・支援を受け、自分たちのベストを発揮することができました。生徒たちが努力を重ね、より良いものを追求し、挑戦してきた姿、本当に輝いていました。今度はその輝きをいろいろな場面に広げ、地域の皆さんや六中の仲間たちにさらに活気を与えていけるよう、がんばってほしいと思います。この夏のかけがえのない経験を、自分の、そして、多くの人々の、「宝物」にしていってください。さあ、明日からも笑顔・元気を大切に、何事にも前向きに全力で! ファイト!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/30 眼科検診(全校)