ここでは、今後の予定や生徒の活動の様子、各種のお知らせ等を掲載しています。

体育祭練習

画像1画像2
9月15日(木)体育祭練習も今日で3日目。日に日に軍としてのまとまり、応援の声、動きが良くなっています。疲労もたまり、さらに炎天下での活動…。そんな中、精一杯がんばっている姿を見ていると、もうすでに「大成功の体育祭」と言っても過言ではないかと思います。けれども、体調を崩す生徒もいるので、今後は練習内容・時間を検討・調整しながら、生徒のがんばりを後押しし、体育祭当日を迎えたいと思います。団体種目練習も始まりました。元気のいい声を響かせ合い、綱引きをする力強さ。一生懸命な姿って本当に輝いて見えますね。自分や仲間の体調・気持ちを大切にして、思いやり、支え合いながら、残された練習時間の中でできることを追求し、スローガン・「友笑」を実現させていきましょう!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
4/30 眼科検診(全校)