最新更新日:2024/05/14
本日:count up5
昨日:32
総数:78967
<学校目標>豊かな心を持ち、辛抱強く自分を鍛え、自ら学ぶ生徒になろう

朝部活動再開

 9月30日(木)より、朝の部活動(自主練習)が再開されました。感染警戒レベルが下がり、通常の開扉時間になりました。7時15分には、多くの生徒が瞳を輝かせ、校舎内に入ってきました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

新人戦の結果速報です

9月23日に陸上競技の中南信大会が行われ、11名の入賞がありました。
・男子1年1500m  1位  
・男子1年100m  6位 
・男子2年1500m  7位
・男子2年110mH  2位  
・男子2年走幅跳  4位 
・男子共通400m  7位
・男子共通棒高跳  5位、7位  
・女子共通100mH  8位
・女子共通1500m  4位     
・女子共通棒高跳  6位



画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

「いくぞ!三郷」 新人戦が始まります。

9月23日(木)に各部活動の先陣を切って陸上競技の新人戦が始まります。コロナ禍の中で、8月上旬から約1ヶ月部活動ができない状況でしたが、先日から部活動が始まり、練習を重ねてきました。
今後も各部活動が新人戦を迎えます。健闘を祈ります。

画像1 画像1 画像2 画像2

部活動再開

感染警戒レベルが4に下がり、昨日(9/13)より部活動が再開となりました。久しぶりの部活動とあって、どの生徒も生き生きとした表情で部活動に取り組んでいました。新人戦や文化祭等を控え、焦りもあるかもしれませんが、まずは体を慣らせることが大切です。集中して取り組み、怪我をしないように気をつけて、活動していきましょう。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
10/14 1・2年中間テスト
安曇野市立三郷中学校
〒399-8101
住所:長野県安曇野市三郷明盛1885-1
TEL:0263-77-2024
FAX:0263-76-3303