最新更新日:2024/05/15
本日:count up129
昨日:239
総数:664700

林間学習 創作活動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
富貴中ギャラリー

林間学習 創作活動

画像1 画像1 画像2 画像2
約2時間の活動でしたが、創作に集中し、あっという間に時間が過ぎました。それぞれよい作品ができたと思います。本日もちかえり、展示のために来週中に学校に持ってきます。

林間学習 創作活動

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
富貴中ギャラリー

林間学習 創作活動

画像1 画像1 画像2 画像2
 
富貴中ギャラリー

林間学習 創作活動

画像1 画像1 画像2 画像2
草木染めです。

林間学習 創作活動

画像1 画像1 画像2 画像2
モザイクキャンドルです。熱いロウを触りながら作っています。熱さに苦戦しています。

林間学習 創作活動

画像1 画像1 画像2 画像2
こけし絵&壁飾りです。自由に描いています。

林間学習 創作活動

画像1 画像1 画像2 画像2
押し花絵です。好きな押し花をプレートにおいていきます。美しいです。

林間学習 創作活動

画像1 画像1 画像2 画像2
デコレーションキャンドルです。自由につくっています。アーティスト魂炸裂です。

林間学習 創作活動

画像1 画像1 画像2 画像2
藤細工です。やり方のコツをおしえていただき、好きな色を使いながら編んでいます。

林間学習 退所点検

画像1 画像1 画像2 画像2
朝食後、所員の方に退所点検をしていただきました。ほぼ完璧の棟、残念ながらたくさんのやり直しの棟さまざまでした。今から最後の研修、創作活動です。

林間学習 3日目

画像1 画像1 画像2 画像2
朝食風景です。棟の掃除がすんだクラスから朝食です。夕べは体調不良者が数名いましたが、今日は大丈夫とのことでした。

林間学習 三日目

画像1 画像1 画像2 画像2
おはようございます。三日目の天気は晴れ、気温17度です。今日も爽やかです。地面の状況で朝の集いがなく、棟の掃除から一日からスタートしました。

林間学習 二日目班長会

画像1 画像1 画像2 画像2
今日一日の活動についての反省をし、次にいかしていくために班長が意見を出しあっています。その後、各棟にもどり、明日がより良くなるよう、班員に伝えました。

林間学習 学級対抗大会

画像1 画像1 画像2 画像2
○×クイズでかなり盛り上がっています。先生も体をはってがんばっています。

林間学習 学級対抗大会

画像1 画像1 画像2 画像2
○×クイズでかなり盛り上がっています。先生も体をはってがんばっています。

林間学習 学級対抗大会

画像1 画像1 画像2 画像2
綱引きです。

林間学習 学級対抗大会

画像1 画像1 画像2 画像2
昨日からの疲れも見せず、盛り上がっています。

林間学習 野外炊飯

画像1 画像1 画像2 画像2
豚汁です。

林間学習 野外炊飯

画像1 画像1 画像2 画像2
みんなしっかりやってます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/1 年間行事予定は,富貴中学校のブログの「各種だより」で公開しています。
武豊町立富貴中学校
〒470-2521
住所:愛知県知多郡武豊町大字東大高字熊野西8
TEL:0569-72-0271
FAX:0569-73-8069