最新更新日:2024/05/20
本日:count up11
昨日:253
総数:665405

職場体験

歴史民俗資料館で作業中。
多くの場所で「本当によくやってくれている。」「ありがたい。」「明日も来てくれると助かる。」といった声をいただきました。うれしいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

職場体験

歴史民俗資料館
次回の企画展示や体験教室のために,資料や用具を整理整頓しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

職場体験

図書館
本にラベルを貼ったり,本のポップ作りをしたり,掲示のためにカラーコピーをしたり,それぞれの作業を真剣に行っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

職場体験

富貴保育園
園児も生徒もよい時間を過ごせたことでしょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

職場体験

富貴保育園
笑顔で活動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

職場体験

東大高保育園
園児に対する眼差しが優しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2

職場体験

わかば保育園
掃除をしたり,園児と遊んだりしています。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

職場体験

南保育園
おやつの時間です。
画像1 画像1

職場体験

中山保育園
熱心に作業しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

職場体験

中山保育園
みんな一生懸命取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

職場体験

六貫山保育園
遊具を片付けていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

職場体験

西保育園
お昼寝の時間に,子どもたちを寝かしつけていました。
園児が起きてしまわないように,生徒にはそおっと廊下に出てきてもらいました。
画像1 画像1

職場体験

北保育園
保育園では多くの生徒がお世話になりました。

画像1 画像1
画像2 画像2

職場体験

食品製造会社で体験させていただいています。手足や頭髪に厳重な衛生管理をした上で工場内に入りました。麺の選別作業を熱心に行っていました。
画像1 画像1

職場体験

立派でおいしそうな野菜。収穫のお手伝いをしました。
画像1 画像1
画像2 画像2

職場体験

町役場生活経済部産業課では,野菜を紹介するための取材に同行させていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2

職場体験

おおあし児童館では,子どもたちに楽しんでもらえるようなイベントを準備していました。
画像1 画像1
画像2 画像2

職場体験

富貴児童館では,部屋の掃除をした後,子どもたちに遊び方を教えるためにゲームのやり方を確認していました。自分も小さい頃にこの児童館で遊んだ,思い出深いゲームでだそうです。
画像1 画像1

職場体験

中央公民館では,イベントのお手伝いをしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

職場体験

通信制高校のサポート校で体験させていただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
武豊町立富貴中学校
〒470-2521
住所:愛知県知多郡武豊町大字東大高字熊野西8
TEL:0569-72-0271
FAX:0569-73-8069