最新更新日:2024/05/20
本日:count up242
昨日:158
総数:665383

1年生 学習会

夏休み最初の学習会(数学教室)

2時間休憩なしでやっています。
参加者は、約30名
ずっと静かにやっています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学期 終わりました!

保護者の皆様、1学期が無事終わりました。ありがとうございました。入学してから今日まで、どんなことにも一生懸命取り組む生徒に驚かされ、励まされ、私たち学年職員一同頑張って来れました。
夏休みは、小学校より家族で過ごす時間が少なくなるかもしれませんが、ゆっくりしてください。

ありがとうございました!
画像1 画像1 画像2 画像2

学級レク 1年D組

次のゲームの準備中でした。みんなで声を掛け合って輪になろうとしていました。
画像1 画像1 画像2 画像2

学級レク 1年C組

何人かが寝てます。どうしてかな。
画像1 画像1 画像2 画像2

学級レク 1年B組

輪になってます。誰が最初に動いたのかな?
画像1 画像1 画像2 画像2

学級レク 1年A組

並んでます。何が始まるのでしょう。
画像1 画像1 画像2 画像2

学級対抗大会 1年生

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生の学級対抗大会を行いました。学年委員が中心となって企画運営をしました。野外研修の続きのドッジボールから始まり、ビンゴ大会、借り物借り人競争、ジェスチャーゲームで盛り上がりました。暑さに負けず、最後まで自分たちの力で楽しい時間にすることができ、成長を感じました。

1年生 頑張ってます!

D組。みんながきちんと座って同じことをしていることがすごく嬉しいです。みんなを見ていると元気になります。ありがとう!
画像1 画像1

1年生 頑張ってます!3

C組 すごく集中して本を読んでいました。静かでしたが、心の中は、きっと物語の世界の中で楽しんでいるでしょう。
画像1 画像1

1年生 頑張ってます!2

画像1 画像1
B組、すでに全員が読書をしていました。暑いのに、清涼感を感じるぐらい静かでした。

1年生 頑張ってます!

A組。読書をしよう!と黒板に書いたらすぐ準備をしてくれました。素直な人は、信頼できる人です。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
武豊町立富貴中学校
〒470-2521
住所:愛知県知多郡武豊町大字東大高字熊野西8
TEL:0569-72-0271
FAX:0569-73-8069